プロレスラー

2015年7月23日 16:52

OKAZAKI - 1437523059975.jpg 先日はお忙しい中、プロレスラーの方々が、会社に表敬訪問してくれました

(^◇^)!

 右から、田口選手、後藤選手、小松選手、岡崎レフリー(笑)です。OKAZAKI - 1437528213532.jpg

 

当日は、千歳で航空ショーがあり、着陸待ちでかなりの飛行機が旋回して待機していた様で、お疲れの様子でした。

 後藤選手はインターコンチの防衛を果たし、ベルトを北海道札幌に持ってきてくれました!

本当におめでとうございます!

そしてありがとうございました!!!

 

7月20日(祝日)は『きたえーる』で、G1CLIMAXのスタートとなりますが、全選手におかれましては、ナイスファイトで怪我の無いように戦って欲しいと、祈るばかりです。OKAZAKI - 1437524535658.jpg この『きたえーる』は2回目でして、前回よりも随分と来場者も増え、3階席にも入場者があり大盛況となりました。

 来年は満席になるのでは!?と思うと、感慨深いものがあります(/ω\)

 是非、皆様も一度プロレスを見にいらして下さいね(^^)/

 次回は、何を書こうかな・・・(^。^)y-.。o○        岡崎でした。

追伸:上の写真ですが、開場して間もない時でして、決してガラガラだったわけではございませんよ!!!