・・・きてしまいました。

2013年11月13日 09:35

12345.jpg

いよいよ本格的に長ーい冬到来です。

昨日、今日と道路も凍っており、出勤時は覚悟して早めに家を出ましたが、

まだ降り始めな為、皆さん 慎重な運転で 車間距離を取っているので

目立った渋滞も無く、いつもよりスムーズに着きました。  

(車で出勤するのを控えた方も多いかと思いますが(^_^;))

よくTVなどで車間距離を取ることで渋滞を緩和できると云う実験をして

いるのを見ますが、たしかに!(^^)!

でもこれも初めだけ・・。ツルツル道路。長い渋滞、近づかない目的地・・。

ドライバーの皆様には辛いシーズンです。  

出来るだけ車間距離を取り、安全運転で この冬も事故無く 乗り切って行きま

しょう。