三笠での出来事

2015年11月 4日 11:49

OKAZAKI - 1446604796626.jpgお客様にお会いするのに、三笠に伺いました。

近くに、『幌内』の看板を見つけ、ちょっと行ってみましょう!

と思い、車を走らせると、『鉄道村』の文字!

いつものごとく、野次馬根性に火が付き、アクセルにも力が・・・

ほー!鉄道村と言うのは、こんな感じかー

季節外れで、すでにブルーシートが張ってあります。

人っ子一人もいず・・・

ん~これが、過疎と言うのだな。

うん、うん、と勝手に納得してさらに奥へ車を走らせることにする。

ひょえ~!!!

OKAZAKI - 1446162972676.jpg

さらに、ひょえ~!!!

幌内の変電所跡地である。

怖かったのですが、皆様にもお伝えしたいので、根性を出して、写真に納めたのです。

空気は森林浴風なのですが、余りにも視覚と嗅覚とのギャップが激しすぎて、ギブアップ!!!

このあとの写真は根性のある方のみで、お願い申し上げます。

決して拡大はしないで下さいね。

                          

OKAZAKI - 1446162980613.jpgOKAZAKI - 1446162995530.jpgOKAZAKI - 1446162987952.jpg

                         おか