友達の輪っ!

2015年11月 9日 10:21

タモリ.jpg

いや~ついに僕にもタモさんからメールが来ました!

うれしいなぁ~・・・

それでは早速、返信してお友達になろっと!!

さてさて、メールを開いて、ポチッと・・・

ってなるかい!!!!

誰が引っかかるんでしょうかね・・・

この迷惑メール・・・

ガラケーの時代から様々な迷惑メールを受け取りましたが

このメールは今まで最強にチープです・・・

これをせこせこ作成して送信しているチープな人間がどこかにいると思うと

ため息しか出てきませんね・・・

この迷惑メールを送っている会社?個人?

誰かわかりませんが・・・

そんな暇があったら真っ当に勤労して

健やかな人生を送ってください。

~専務~