ゴールデンウィーク

2014年4月25日 08:33

どぶろっく.jpg

久々の更新になってしまいました。

申し訳ございません。

さて、明日からゴールデンウィークですね。

今年は飛び石色の強い連休になってしまいました。

そういう時ほど、休日を充実させるためには良い計画が必須ですね。

 

先日、友人家族とお笑い芸人「どぶろっく」のイベントを観る機会がありました。

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが・・・

「もしかしてだけど~♪」

のフレーズからモテない男の妄想を歌い上げるネタで有名な人たちです。

彼らのネタのほぼ100%が下ネタです。

とても子供と楽しむような芸じゃないですね(汗)

ついに彼らが登場し・・・

「もしかしてだけど~♪」っとお笑いライブがスタートしました。

案の定、下ネタ連発です。

子供たちもなんとなく雰囲気でネタの意味を悟りケラケラ笑っています。

一通りネタをやり終えてMCを入れてきました・・・

 

森「今日は子供がいっぱいいるねぇ!」

江口「それじゃあ子供向けのネタをやるよ!!」

 

歌ネタでした・・・

「魅惑のパン○ィーライン」

 

会場にいる多数の子供たちがザワつきます・・・

子供「パ○ティーラインって何??」

と聞いてくるお子たちも多々・・・

大人たちは・・・

大人「・・・・・・・・」

会場にかなりの寒い空気が流れていました。

 

休日のイベント参加は慎重に選びましょう。

「どぶろっく」が北海道に来ることはしばらく無いとは思いますが・・・

専務 吉村