思いがけずに・・・

2014年4月23日 09:26

すっかり雪も融けて暖かくなってきましたね(^^♪

私事ですが、この度 半月程の 人生初入院生活を送って参りました。

炎症が治まるまで絶食(/_;)との事で、6日間 点滴と水分だけでしたが、

不思議と点滴中は空腹感ゼロです。

余分なものが沢山付いて入る為、血管が見えにくく、看護師さんが毎回

格闘されていて申し訳ない限りです・・・

140406_162233.jpg

因みに6日ぶりの食事が このような感じです。

140409_180237.jpg

 健康に暮らしておりますと、自分事として考えることが少ないですが、

心細い思いをし、周りの方にも色々ご迷惑お掛けしてしまう事となり、

改めて 準備では無いのですが、普段の生活の中で しておかなければ

ならない事など 考える機会となりました。

 

もちろん思いがけない出費となりますので保険で備えておくことも

大切ですね(^-^)/

 

事務  奥山