お気に入り

2020年7月 9日 16:36

IMG_1442.jpg

写真の鞄(右)は10数年愛用した 私のお気に入りの鞄です。

が、長年の酷使により、さすがにちょっと・・の姿になっており

この度自分のご褒美にと 思い切って買い替えを決意しました。

使い勝手の良かった愛着のあるこの鞄。

同じような形で彼方此方探しましたが 帯に短し襷に長し・・

 

そこでふと思い出しました。 たしかメーカーは

「吉田カバン」さんだったはず。 

似た様なデザインがあるかもとHPを検索すると・・

ありました! 寸分違わず色も形も同じ鞄!!

早速注文し届いたのが写真(左)の鞄。

別物に見えますが、古い鞄も10数年前は間違いなくこの形でした。

さすが老舗。再び巡り合えて感謝感激です。

若返った相棒は又これからの10数年を支えてくれる事でしょう。

 

吉村(百)