海の日に向けて・・・

2017年7月12日 10:34

来たる17日は、海の日ですねー(#^.^#)

さーて私は何を待っているかというと、新日本プロレスでした!!!

選手の皆さんは前の日入りなので、16日(日)の夕方に来道されると聞いております。

今回、田口監督を心待ちだったのですが、諸般の事情により来道されないようです。ざんねーん(+_+)

実は、7月9日(日)に田口監督の指令を受けて、札幌ドーム球場で《タグチジャパン》の広報宣伝をやってまりましたところ、お二人の方にお声をかけて頂き、さすが監督!と思った次第です。写真もあるのですが、私のPC操作の力量では載せられなかったので、別の機会に再チャレンジしたいと思います。

お一人様は、《タグチジャパン》とは何ですか?と言われ、教育活動を実施致しました。

もうひと方は、昔からの新日本Pファンで、「きたえーる」にも来られるということで、話も弾み電話番号交換までさせて頂きました(^^♪  ほっほっほっほhhhhh!

今年は、札幌で監督にはお会い出来ませんが、少しでも監督のお力になれますように、タオルを常に身に着け行動したいと考えております。お持ちの方々も是非お願い申し上げます。

1499826356551 (002).jpg 

あ・・写真入りました(^^ゞ

それでは皆様、会場でお会いましょう! 

(-。-)y-゜゜゜おかざき