未だ道半ばなれど!

2016年11月21日 14:39

  先のブログの「ウィルスが消ええた!」で、C型肝炎ウィルスが新薬を投与

したことで消えたことを報告しました。  今日は、今まで両足膝下から足の甲

までの浮腫み(むくみ)が消えた事を報告します。

 今、通っているスポーツジムのパブリックスペースに、或る日突然、何やら

怪しげな(体験治療コーナー)なる椅子が並べられた。

冷やかし半分で近寄って、販売員に声を掛けてみた。

すると「お客さん、30分です。座っていってみませんか!」言われるままに

椅子に座らされ、手際よく電源のスィッチを要入れ、正面の壁に貼られた沢山の

ポップを指さしながら、人間の身体の仕組みとか、機器の特徴とか、効用等々流暢

な口調で一頻り話をしてくれた。

 つまり、今座っている治療器は(交流磁気治療器)と言って、血流

を活発化させ、身体の様々な不具合を改善する物のようだ。

無題.png

僕にも様々な不具合が有り、治療法を模索していた矢先、その販売員

の話に賭けて見る事にした。

 その日から、半月ほど毎日ジムに通って30分間、その椅子に座りました。

その結果、それまで両足の膝から下から合いあの甲まで原因不明で

浮腫んでいたのが徐々に引いているではありませんか。

体験治療コーナーが終わるひに大枚を叩いてその交流磁気治療器を購入しました。

 さて、糖尿を治そうか、それとも高血圧のチャレンジしようか!

様々な不具合があり,まだ全てを改善するには道半ばですが、

毎日、朝夕30分ずつ治療を続けようと思います。

他にも効果がありましたら又後日に・・(効果はあくまでも個人的な感想ですが(^.^))

吉村 百一