まだまだコロナ

2022年11月 2日 17:48

最近 又 じわじわとコロナウィルスの感染者数が増えてきていますね。

遠慮なくマスクを外して歩ける日がやってくるのか不安です。

4回目の接種券が届いておりますので(年齢がばれてしまう・・)出来る限りの

対策はしておこうと思い 予約サイトを開くと希望のBA4・BA5株対応の

ワクチン会場は一杯。 

すでに強そうな名前の新しいウィルスも出現しておりますが、 気持ちとしては

後発のワクチンを打ちたい。

次の予約開始日まで待ち 何とか無事希望日に予約を取る事が出来ました。

3回目まではすべて副作用がしっかり出ましたがさて今回はどうでしょう?

早く「あの頃はひどい目にあったよね~」と言いたいです。

 

事務 奥山

キャプチャ.JPGのサムネイル画像