みんな大好きガリガリくん2

2019年10月 9日 16:39

消費税増税が始まり購買意欲がダダ下がりの事務奥山です。

キャッシュレスだ。ポイント還元だと皆さん上手く使いこなし

ている様ですが、何度丁寧に説明されてもおばさんには

理解不能です(ノД`)・゜・。

いきなり話が変わりますが 最近コンビニで見かけ

久々に買いました このシリーズ☝

tamago1.jpg

今回は卵焼き味です・・・・

(すっかり寒くなったのに話題がアイスって)

素材的には危険を感じないので即購入。

危険を感じるモノもついつい買ってしまいますが・・・

tamago3.jpg

黄色濃いです。

味は...自分で作ったプリンの味。

(材料同じですよね (^^ )

かき氷の中に細かい卵焼きが入っていますが、

最後に少し塩味を感じる程度。言われなければ何か解らないかもです。

普通に美味しくいただきました。

もっと攻めた商品もお待ちしております。(^^)/

事務 奥山