美味し~い

2019年5月30日 17:14

 先日、会社の会議後にマネジメント.コムのお客様でもある

『フンギ堂』様にみんなでお食事に行ってまいりました。

看板2.jpg

IMG_6718.JPG

前菜にはワインに合いそうな品が勢ぞろい!!

思い返しただけでよだれが・・・そしてお腹が鳴る・・・・(^-^;

ワインも赤・白・ロゼとラインナップも豊富ヽ(^。^)ノ

ワイン1.JPGワイン2.JPG

*写真は一部です

平日、しかも明日も仕事というのに調子に乗り、普段あまり飲まないのに美味しさのあまり私はグラス4杯もいただいてしまいました。(*'ω'*)   

翌朝久しぶりの頭痛が出たのは言うまでもありません。

とりあえず、食べる前に写真を撮らせていただいてと思っていながら、出て来たら忘れて

すぐ食べようとする私・・・。隣に座った松原さんに喜多さん写真!写真!といわれる始末です。

食事1.jpeg食事3.JPG鳥.JPG

食事4.JPG

デザートも美味しかった~ やっぱり別腹ですね。

会長.JPG普段ワインをあまり飲まない会長も美味しくいただいていていました。

また、是非行きたいです。

今度は次の日 仕事が休みの時に・・・・(笑)

                   事務 喜多