2016オータムフェスト~

2016年9月28日 08:41

お待たせしました!ひろしです(笑)

さて、2016のオータムフェストに行って来ましたよー

やっぱり混んでますね~(;´Д`)

1475019263589.jpgさーて、何から・・・

混んでるから、あんまりみんなが、並んでない所はどこかな?

いえいえ、そんなところはないぞ(+o+)

良し!

決めた!

ってな具合で、スタートはコロッケ(^^)/

うまっ。

やっぱ、外はいいね~

さらに美味い。

みんなに負けずにどんどん行こう!1475019226813.jpg

1475019235038.jpg牡蠣、発見(^^♪

勿論、即買い。

うま!

まずいわけがない!(^^)!

ドンドン、行こう!1475019243467.jpg

ほたて(^^)/

うま!

1475019252806.jpgしかし、混んでるわ~(-_-メ)

1475019400532.jpg

すっかり、夜になりましたが、まだまだ

人の流れは多いです!!!

毎年、凄いと思います。

儲かりますねー

ちなみに、出店料、いくらなのかな?

な~んて、ゲスの勘繰りをしてしまう今日この頃です。

1475019346224.jpg

ビリケンさん、発見しました!

夜になると、寒いね~

ビリケンさんの店で、かすうどんをオーダーして、暖を取りました。

店名もビリ軒!!!

さすが大阪!?

てな具合で、今年もオータムフェスト満喫の報告でした~~~

        (^。^)y-.。o○ ひろしです

1475019429896.jpg

o