海の日

2016年7月20日 12:03

OKAZAKI - 1437524535658.jpg  今年も、海の日に新日本プロレス恒例となりました、G1CLIMAXが開催されました。(上の写真は、開場、間も無いので、ガラガラですが・・・)

いやーっ!来場者も凄いもんで、席は上のアッパーシート?で良いのでしょうか?そこまで、ほぼほぼ満席状態でした。(前日の整理券、グッズ販売には、きたえーるをぐるっと囲ったようですよ?)

来年はどうなってしまうのでしょうか?(+o+)

今年は、応援しております後藤選手とヨシハシ選手とお食事することが出来ました。お2人共大きいので、背伸びをしましたが、この有様です(;´Д`)

ヨシハシ選手は、ナイスガイでして、言葉は日本一の・・・というフレーズがお好きな様でした。今回、G1CLIMAX初出場ですので、怪我無く頑張って下さい。ファイト~~~!!!

      左、ヨシハシ選手。中央、岡崎選手?。右、後藤選手。

OKAZAKI - 1468983142874.jpg

試合後には、田口選手(道標明氏?)と、な、なんと、本間選手も来てくださり、ワイワイと楽しませて頂きました。

     左、田口選手。中央、岡崎選手?。右、本間選手

OKAZAKI - 1468983100823.jpg

調子に乗ってしまい、恥ずかしいかぎりです(汗)

OKAZAKI - 1468983224474.jpgさらには、右におられる道標さんの眼光で、クラクラっの夏の開催です。

アレ!田口選手でしたか???

ようわからんくなっております。

確か、道標さんはCDを発売されたようで、私も是非購入して、今度はコンサートに行きたいと思ってる今日この頃です!

本間さんは、あんまりアルコールはお飲みにならず、特に食事に注意されており、筋肉に良いものを選び、日ごろから節制されているのには、驚かされましたが、まーっ食べるわ、食べるわ・・・驚異的な食欲にも脱帽です。

狸小路市場にある『宮下商店』さんの肉が無くなるのでわ?と、焦りました。

まだまだご報告がございますが、長くなってしまいますので、最後に、G1CLIMAXに出場されます皆様の、ご多幸とご健勝をお祝いしまして、終了とさせて頂きます。みんな~がんばれ~(下の写真のメンバーは、少し少ないので、ご勘弁を・・・<m(__)m>もっと多いんですよー)

OKAZAKI - 1468983264502.jpg

追伸。道標さん、出します。ジャー来年まで、さようなら~~(^。^)y-.。o○

OKAZAKI - 1468983288480.jpg