市電、ループ化

2015年12月24日 11:51

とうとう、札幌の市電がループ化になりましたね!岡崎さん ブログ.jpg

将来的には、もう少し拡大したいらしいのですが、どちらに延びるのでしょうか?

地下鉄も清田まで延びると話が出てから、まったくもって伸びません(+o+)

清田に住んでいるお客様からは、詐欺だ!という話はありましたが、最近ではその話をされる方々もいなくなり、死語になりつつある次第です。

当時は地価も上がり、地下鉄がくるのだから・・・と高い土地を手に入れマイホームを建てた方も、少なくないようです。

行政も5年、10年、20年の将来に向けて長期的な計画を立てられないのでしょうか?

『なんだかな~』と、ぼやきたくなります。

私がぼやいても何も始まらないのですが、先日、先輩と飲んだ時に、偶然『吉田類』氏に遭遇致しました。おられるんですね~OKAZAKI - 1450927073984.jpg

きっと、今日も放浪されてると思われますので、皆様にも、類氏と遭遇出来るのをお祈り申し上げます(*^-^*)

それでは、最後に皆様のご健康を祈念致しまして、カンパーイ!!!

飲みすぎ注意ですよ。

                     (^。^)y-.。o○  おか