邪道

2015年12月15日 12:55

ぽてち.jpg

コイケヤさんから昨日発売されたポテチ・・・

苺のショートケーキ味!

過去には、みかん味やバナナ味も発売したらしい。

弊社の事務員、オクヤマが購入してまいりました。

わたくし個人的には完全アウトの味覚でした・・・

正直、口に瞬間から少々具合悪くなってしまいました。

ところが他の社員からは美味しいという意見もありました。

自分にとっては罰ゲームのツールに他ならない代物で・・・

なんともかんとも・・・

抹茶味のスイーツなども今ではスタンダードになりましたが・・

あれもどうかと思う次第で・・

古く、いにしえの食べ物でも

例えば、ポテトサラダにみかんとか、りんごとか・・・

さらに酢豚にパイナップルとか・・・

美味しいとか言う方もいるんですよね~

不思議です。

(´・ω・`)人の味覚ほど千差万別なものもありませんよね。

~専務~