オータムフェストぶらり旅

2015年9月28日 11:35

一雨ごとに秋も深まり・・・と思う今日この頃ですね。昨日、札幌大通り公園のオータムフェストに行って参りましたので、ご報告致します。

OKAZAKI - 1443406727428.jpg午後になって凄い土砂降りでしたが、天気予報の雨50%を信じ、スタートしました。会場に着くころには、傘も必要ないくらいの雨。うーん、ナイス!!!

進んで行くと、なんて混んでいるのでしょう。満席じゃーん。

凄いですね~皆様の食に対するエネルギーは。

私も負けてられない衝動にかられ、早速ビールを頼み、飲みながら探すことにした。

おっ!牡蠣だ。よーしこれだ!若干並んでゲット!3個1000円を一瞬でたいらげ、お次は・・・ソーセージだ。

盛り合わせをチョイスして、ビールをぐびぐび・・・うまっ!!!

OKAZAKI - 1443406736348.jpg完全に雨も上がり、暑いぐらいだぞ。

さすが、晴れ男である(^O^)/

いやいや、天気予報のおかげである。

7丁目で落ち着き、やっとのことで席を確保した。

続いて黒ビールと白ビール?を購入し、ハーフ&ハーフを決め込む。

う~ん、実に旨い。

コクが出てさらに良い。

ここは真ん中に噴水的なものがあり、子供たちが遊んでいる。

水に足を付けて、服もベチャベチャである。寒くないのだろうか?

こんな感じで一息ついていると、隣の方があんかけ焼きそばを食べているのに気が付いた。美味そうだ・・・ゴクリ。どこだ、どこに売っているのだー!

あった、あった。すぐにオーダーし、席に持ち帰ったのだった・・・

OKAZAKI - 1443406543409.jpg

凄くいい天気でしょう?

秋よ、ありがとうm(__)m

ご清聴ありがとうございました(^。^)y-.。o○         岡