ジンギスカン

2015年5月26日 10:35

1432599629699.jpg   さて今回は、お題の通りジンギスカン屋さんをご紹介致します。

 場所は札幌市中央区南3条西6丁目10番地狸小路市場内『宮下商店』です。

 おまかせコースもあるのですが、私は、いつもビールとジンギスカンを発注します。(まず1回目はおまかせコースが良いかも?です。)

 お肉も2種類ありまして、食べ較べを楽しんでおります。もちろんお肉(ジンギスカン)以外もありますので、ご心配なく。

1432599675007.jpg 店舗に入ると、壁一面に有名人のサインが書かれており、特に新日本プロレスの方々や、とくダネ!のMC小倉智昭さんがいらっしゃっているお店なのです。

 単純に、うまい!のです(^^)/

 最初に野菜がついてきますが、後半に『ニラ』を焼くのが、私の流行です。

 お店でも、最後の〆のニラソーメンがございますが、私は焼き!なのです(´▽`*)

 是非一度、お店に行って見てくださいね!きっと、後悔はさせませんよ~(^。^)y-.。o○

 あら、保険のお話が入ってないって???    

 うーん・・・次回に繰り越しまーす!  (^_-)-☆岡崎