らーめん

2015年4月13日 09:44

1428885278877.jpg 今回は当社のお客様を、ご紹介致します。

 以前は、東区北23条東16丁目で『しゅうざん』の店長として、働かれてらっしゃいましたが、満を持して独立されて、『がじゅまる』*のオープンとなりました。

 当時小生は、ほぼ醤油ラーメンばかりを注文しておりましたが、年齢と共に現在は、塩ばかりを食しています。

 その中でも、ここの塩(小生は勝手に、塩トンと呼んでますが・・・)は私に抜群に合うようで、大将にわがままを言い、さらには『背油、ちゃっちゃっしてね!』と追加しちゃったりします。うまっ!!!

 大将!いつもまがままをお許しください ^^;1428885267630.jpg

 あと絶品なのは、チャーハンなのです。

 東区時代には必ずセットで頂いておりましたが、まだ『がじゅまる』では注文をしておりません。歳とのせいで、小生の胃袋が小さくなっているのですな(*´ω`)とほほ・・・

 やっぱり、チャーハンはラードで炒めるのがコツなんでしょうね? 自宅では、こうは行きませんよね!

 また是非お伺いさせて頂きたいと思いますので、美味しいラーメンを

1428885250397.jpg宜しくお願い致します。

*『がじゅまる』所在地:札幌市南区澄川6条4丁目3-37

            めぐみBL1F(せいきょう裏手)

 次回もまた、当社のお客様をご紹介させて頂きたいと思います(^^)/

~~~ 追 伸 ~~~

 先日、お客様のご紹介で、マンションでの漏水事故のご相談に伺ってきましたが、当初、不動産屋さんから2年間の火災保険にご加入でしたが、更新されてなく、残念ながら無責の状態でした(+o+)

 せめて、どこかの損害保険会社で個人賠償特約が付帯されていれば・・・

 

 最近は、自動車保険にも付帯できますし、さらには時期的にも乗る機会が増える、自転車事故にも対応できますので、是非相談してくださいね!

                                       おかざき (^。^)y-.。o○